大体が大抵で

ふと思ったことや気になったことをつらつらと

氷のEmperor

VS氷帝行ってきました!
ジャンハイでは池ピーとハイタッチしてきました!
目を頑張って合わせたけど、無理やった…
でも、3秒は頑張った!

聖也ともハイタッチしたかったけど、早かったよ…

母君と一緒に観劇したんだけどもお目当ての仁君が見れなくて残念がってました
男前は…?って聞かれたけど、どうやら仁君は2階席だったようです

感想っていうか忍足の声がよすぎて…!
他のメンバーとの差が凄すぎる(笑)

一分スピーチは今日は地味'sで、やたら完成度の高い漫才を見させていただきました!
え、本職俳優ですよね…???

あれは絶対DVDに入れるべきだと思います!

あとジローちゃんがめちゃくちゃ可愛いw
日吉も私的にすごく好きな感じ

あおべの氷のエンペラーにはキュンとした…
あおべセクシーというかえっちじゃない?

榊監督の声が何となく和樹さんに聞こえた件…
きっと幻聴だなぁ、うん。

それとね、生写真当たっちゃいましたよ!フー👏👏👏
日吉でした!!いらっしゃいませいせだい!

取り敢えず書きたいことは書いた気がする…
ではでは、アデュー!!

明日も観劇だから楽しみだC🐏


`22.04 加筆修正