大体が大抵で

ふと思ったことや気になったことをつらつらと

JUMPING UP HIGH TOUCH

本日のテニミュが終わりまして只今帰宅中でござぁます


本日のテニミュにですねケンケンが観劇にいらっしゃっていました


暗い劇場内でパツキンは偉い目立ってました!
格好良かったけど、見ていてなんだかイラッってきたのは何でだろう…(´?ω?`)?

本日ですね、嬉しいことに小越君と桑野君とタッチしたぜ!

私の右手…自分のながらなんだか憎い…!!

日替りの一分スピーチで森と内村の跡部対手塚の再現と言いますか日替りキャストの仲の良さが窺える内容でした

最後二人の土下座にはにやにやを隠せませんでした(笑)