大体が大抵で

ふと思ったことや気になったことをつらつらと

「橘さ「手塚だ」

今日行って参りました!
テニスの王子様ミュージカルき2nd 青学VS不動峰
(感想書き殴り)


すごく良かった

クオリティーが高い
歌うまいし
声素敵やし
ダンス格好いいし!

真剣勝負のダンスがアクロバテイックと言うか、攻撃的(?)になってて、めっちゃ格好良かった
汗の部分がエロかった…

神尾君のリズムに乗るぜは可愛いし、汗に濡れてウィッグがええ感じに乱れてこれまたエロ格好いい

神尾海堂戦の後ろで内村と堀尾が喧嘩してて可愛かったw
不動峰みんな可愛い

タカさんの病院のシーンはダチョウ倶楽部のネタやってて笑った

不二先輩は試合の時は妖精さんのようでした

最初の方で桃ちゃんが荒井先輩のことネタにしてくれて、影薄いとか言われたけどw
荒井様出て来て(話の中で)テンション上がった
上鶴さんに感謝しかない。

海堂君お寿司好きなんだね^^
タカさんに詰め寄ってたw
いっぱい食べてというフレーズに思わず口ふさいじゃってましたwww
あー可愛いw

伊武君の笑顔は殺人機だよ
岡崎くんの笑顔やばいから役とのギャップがね!

お見送りは、手塚、伊武、ふーみん(←)でした!
わだたく背高いの何の!
格好いいよぉwww

ふーみんの笑顔チャーミング
はにかみ最高ですwww

今回不動峰戦は見た目も歌も踊りも言うことなしの100点
青学六代目サイコーです!
クオリティーぱないッス!
不動峰も同じッス!
これからの成長が楽しみでなりませぬ


はぁ~明日が楽しみです!


以上感想終わり!
乱文失礼しました

(`22.04 アメブロから移行・改訂)