大体が大抵で

ふと思ったことや気になったことをつらつらと

たった1つの罪

3ヶ月ほどたったけど七つの大罪the STAGE観ましたよこんちくしょー
結局ミュージカルだったよくそったれ!

the STAGEって銘打ってるから!
脚本・演出毛利さんだから期待したのに!
肩透かしもいいところだよ(ToT)おーいおい

Twitterでさ、普段はあまりしないんだけど、ちょっと不安に感じて感想とか検索したのよ

推しの名前で

そうしたら歌がうまいだの(実際に上手い)なんだの書いてあって、あっ…(察し)って

あっ…(察し)って

まぁ、案の定だったわけで…
いいんです、推しの歌声聴けるって貴重な事です
ただなぁ…The STAGEって…(まだ言う)


お話は面白かったというか、アニメ一期の中盤まで?きれいにまとまってて、初見さんでも楽しめる内容でした。
アニメ見ない方があーこのシーンこうなのにって思わずに済んだな…って思っちゃったし笑
(前日にアニメ一期徹夜で見た人の感想)

ディアンヌ役の子が本当にディアンヌ
完成度高杉マジ卍

はぁーディアンヌかわいい…

バン役の有澤さんの腹筋も見事で…
身体のしなやかさとか、凄くバン
まじわいの推し…(上半身裸になるの確定なのに鍛えない)
推しのシックスパック見たいわぁ…

主演の納谷くんの挨拶でおばさん思わず泣いたし、刀ステキャストが多かった分、初主演が感慨深くって…

いつか推しも梅芸で主演張れますようにって願いました。

何が言いたかったかっていうと、結局七ミュだったけど楽しかったです!
ディアンヌの為だけにDVD買う価値あり!


アニメイト | 【DVD】舞台 七つの大罪 The STAGE