大体が大抵で

ふと思ったことや気になったことをつらつらと

形勢逆転

♪仕掛けるペテン アイツの盲点 大胆な作戦



ソワレ終わりましたよーおかーさーん!!!!
まずはカンパニーの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
ほんでもってそんでありがとうございます!!!!

え、幸せなんだが…
明日から仕事とか嘘にしか思えないんだが…

早くCDが聞きたい!
CD付き2枚にして良かった!
布教用に使えるじゃん!
早く聞きたいし、最早ロス
早く早く早く配信が見たいです!


というかさぁ、秋沢マナトさんさぁ…
態度違いすぎじゃない????表情豊かすぎん????私の見方が2回目で変わったから????
それにしたって変わってましたよね????
お母さん()がいたから????
それとも田宮ヤヨイ様だから????
別ペア見ないと分からないやつ~!



田宮ヤヨイ様
意地っ張りで素直になれなくて、臆病で実はとっても奥手なのかなって思う。
秋沢マナトとはどこか姉弟のような雰囲気があって、でも距離を置く癖がありそうだから、知らないうちに絆されて、そんな自分に恋に落ちるまで気付かなくて物凄く葛藤したのかなって思う。
等身大な大人になりきれないような大人の女性って感じがしてマナトに幸せにしてもらってぇ~!ってなる。
千田ヤヨイ様は天真爛漫といいますか、大人な女性と少女性がきれいに調和してるのに対して思春期のような複雑な感情を持っていそうだからいっぱいの愛で包んであげたい。

蔵重クピド様
お母さん笑
母のごとき包み込む愛がある。
末っ子気質な弟マナトと意地っ張りな姉のヤヨイを温かく見守っている。そんな感じ。
もう視線が温かすぎて涙溢れる
『DD(デリケートで大事)』なふたりの関係は蔵重クピド様がいてじんわり温かな空間になったのかなって思います!

秋沢マナト
変わりすぎでしょう?
年上感強い田宮ヤヨイ様に甘えながらもリードする感じ!
めっちゃ応援したくなった!
マチネは腹立つ~!(褒めてる)ってなったけど、なんか幼さが出てて、(蔵重クピドのママみによる効果?)年上のお姉さんを好きになった年下の僕って感じで、青春かな~って、マチネのマナトとはまったく別人!!
幸せにしろよ!頑張れよ!お前ならいけるぞ!
作戦Bだ~!一気に攻め込め~!

あと気付いたけど、秋沢さんって孕ませボイスですよね…
CD心配になってきました笑


本当に幸せでした!
配信は見れなかった組み合わせだから楽しみにしてます!
今からわっくわく笑
明日の千秋楽が無事に幕を降ろせますように!
ありがとうございました!