大体が大抵で

ふと思ったことや気になったことをつらつらと

ぱっちあっぱーず

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS


ヤバかった

もうみんなカッコ良過ぎてハゲる

レポっぽい感想だけ

かなりうろ覚えですが

どうぞ

登場したときの亮ちゃんの格好良さハンパない!
タバコかなぐり捨てる感じがもうw

意外に男のエイターさん多くって吃驚!

安君は髪切ってて一瞬誰かわからんかったw

浮世踊りビトから始まったんですが、もうみなさん輝いていてはぁってなった

格好いい

途中あれトロッコかな?
なんかwonderful world仕様っぽいワゴン風のトロッコに乗って外周回ってくれました\(^o^)/

みんな可愛いw
ちっちゃかったけど←

『Baby Baby』のときの昴君の歌い出し格好良すぎた!
私の前の人が昴担当さんで
ぎゃぁぁ!!!!ってなってた

私は格好良すぎて言葉失ってた^^


『泣かないで僕のミュージック』の時にヒナちゃんが「がむしゃらに走る僕をエイターは笑うかい?『Hey』」

って歌って私もう乱心←

『ほろりメロディー』での丸ちゃんの
「あかん、惚れても~た」
で、きゃぁぁあ!!!!
照れた感じがもうぁぁぁぁぁあってなった >