大体が大抵で

ふと思ったことや気になったことをつらつらと

心愛year

ココア男。LIVE TOUR 2010
ホットココア一杯目~ヒリヒリしちゃえばいいんじゃない?

行ってきましたー!

ツアー言うたって、昨日と今日だけで、しかも大阪と東京だけなんですけどね!


いやぁ、良かったよ!
色々ハプニングはありましたが(圭ちゃんがマイクに口ぶつけるとか)
楽しかった!

オールスタンディングだったから足の裏が痛い痛い(T-T)
しかもペンライトバシバシ振ったから明日筋肉痛決定だし…
くっそ…


LIVEセトリ
「Rebirth」
「Let me free~強引なほど、、、」
「甘い罠、苦い嘘、、、」
「ヒリヒリしようよ、、、」
幸ちゃんとケンケンの弾き語り
圭ちゃんのソロ「バックストリートボーイズ(曲名忘れた←)」
ケンケンの「もらい泣き」
圭ちゃんの朗読(?)
「サンタクロースがやってくる~心愛男。ver」
「ジングルベル~心愛男。ver」
勝吾のソロ「キューティーハニー
「君がいたから」
「Do it !!!」
アンコール「CROSS MIND」
アンコール「Rebirth」

で終了だったはず!←

取りあえず、勝吾のソロは一番会場が盛り上がった感じがする!可愛かったよ!

井出タクは可愛い気配りのできる、19歳なんだね!

ココア男。最高!
love、love、loveココアハートって(笑)
自由すぎるぜ…


(`22.04 アメブロから移行・改訂)