大体が大抵で

ふと思ったことや気になったことをつらつらと

大阪千秋楽

さて行ってきた大阪千秋楽!


桑野君(今回二回目)と廣瀬君とタッチしてきました(`・ω・´)
マジ可愛いわぁwww


演劇事態に千秋楽!って感じが凄く伝わってきた!!
みんなのやる気が伝わってきて手に汗握る感じでした!
気迫が半端なかった!

菊丸のテニスはアクロバティックの要素が明らかに多かったし

樺地の『ほーーー』が長かったし

忍足さんは『氷帝』を格好良く言ってました

神尾君はなんやかんやで俺様の美技のダンス踊ってるし

相変わらず氷帝メンバーのダンスは息がぴったりだしw

ジローちゃんは滝さんに膝枕して貰ってるし

相変わらず岳人はスピードガンを上手く使いこなせなかったりw

トリオと裕太で不二先輩のレギュラージャージの取り合いしてるし!!

バーニング状態のタカさんから柳沢を守る淳…萌えた
まぁ淳の手に引っ掛かてたけどね柳沢



2階席から見るとやっぱり色々違いました



1分間スピーチは柳沢と裕太で『柳沢のモテ講座』


『君は何が好きなの?』
『ニンジンとジャガイモと、肉じゃがと『俺は君かな』』
だったかな…?


かなりの鳥肌ものでした笑



ぼったくられる柳沢も悪くはない( ^∀^)
あこれは日替りネタでしたw

あと氷帝ソングの時に必ず菊地くんのラケットの直線上が私というw
青木君にも射されました!
勝つのは氷帝と、校歌で射された時は心臓が止まるかと…

空ハイですが、青木くん、和田さん、菊地くん、上鶴くんとハイタッチ出来ました!(*^O^*)
笑顔が素敵すぎて溶けるかと…



いや本当に楽しかった!!
DVDが楽しみで仕方がない!